ほどほどさん

茶畑の片隅でぶつぶつ言ってます。

ランチのきろく。 2/11

祝日ですが出勤でしたので、今日もお外でランチしてきましたよー。

行ってみようと思っていたお店がお休みだったので、軽めにドトールを選択。

 

f:id:manbo_cho:20150211151915j:plain

 

本当は、チョコレートケーキを食べたかったんですよね。バレンタインも近いし。かといって、カロリーやら何やら考えると気軽に食べられないし。チャンスかな、と。

でも、いざ注文!の時になって、何故かレジのおにいちゃんがチーズケーキを勧めてきて、他のケーキを頼みづらくなり… カルツォーネに…

 

http://instagram.com/p/y8hsu9pwh6/

 

美味しかったよ、カルツォーネ!でも、ほんとはチョコレートケーキ食べたかったよ!

そんな本日のランチでした。

 

http://instagram.com/p/y8h1cCpwiN/