ほどほどさん

茶畑の片隅でぶつぶつ言ってます。

1ヶ月後。 【クロスステッチ】

前回記事からちょうど1カ月。

 

manbochobi.hatenablog.com

 

ただの四角だった部分もずいぶん広がりました。

前回記事から1週間後がこんな感じでした。

f:id:manbo_cho:20150428105617j:plain

 

そして、昨日の夜時点。

f:id:manbo_cho:20150428105733j:plain

かなこちゃん登場。

糸の引きが強すぎるようで、ガタガタなので、遠目からお送りしています。しかし、写真にすると、赤と白の2色しかないみたいに見えますね。実際は白だけで3色の糸を使ってます… 赤に関してはもっとたくさん。

 

しかし、1ヶ月でここまでか~ 完成するのはいつになることやら。他のことはほどほどにして、打ちこんだ(つもり)なんですけどね。道のり長い…

とりあえず、クリスマスまでにできればいっか~と思ってるので、ちょっと他の手芸に浮気してみようと思います。