ほどほどさん

茶畑の片隅でぶつぶつ言ってます。

シャーロック・ホームズの冒険(ハイビジョンリマスター版)やってるよ!

NHKBSプレミアムが、ポワロだけでなく、ホームズも放送しています。


シャーロック・ホームズの冒険 ハイビジョン・リマスター版 - NHK

 

毎週土曜日深夜(正確には日曜日)に放送しているようですが、時間はまちまちですね。(0:30とか2:30とか幅がある)あと数回しかないじゃん、と思ったら、すでに6月末から放送してたのね。気付かなかったよ!

 

っていうか、録画しようと思ったら「ももクロChan」の時間と被ってたので、録画できていません。ので、観れていません。

 


BS朝日 - ももクロChan

 

毎週の「ももクロChan」は私と夫の生きる糧なので、当然こちらを優先しましたが、なぜ被った…(泣

 

まあ、ハイビジョン版ではありませんが、近くのツタヤでレンタルがあることが確認できたので、いずれそちらで。