ほどほどさん

茶畑の片隅でぶつぶつ言ってます。

ざっと40日 【クロスステッチ】

ブログも書かず、ネット徘徊もせず、何をしていたのかというと、ほぼ毎日、空いた時間は針と糸を握りしめて過ごしていました。

 

軽い気持ちで始めたステッチが、思ってたよりもずっと時間が掛かりまして。

途中まで(12時間くらいまで)時間を計っていましたが、それも面倒になり止めてしまったのが、自分のことながら残念です。そんなで時間は分かりませんが、日数ではざっと40日くらい掛かりました。

 

f:id:manbo_cho:20150324130322j:plain

 

途中で投げ出さなくて良かったです… 完成した時の達成感がハンパなかったです。下手くそなりに刺し終えられて良かった。

 

ちなみにこの時点で10時間ほどでした。

f:id:manbo_cho:20150324131214j:plain

 

次はもうちょっと大物に取り掛かる予定。

とりあえず、布端をかがって準備中です。