ほどほどさん

茶畑の片隅でぶつぶつ言ってます。

NHK BSプレミアムでポワロ最終章!

今日からポワロ最終章が放映されるそうです。

 


名探偵ポワロ - NHK

 

NHK BSプレミアム 月曜日21:00から。全5回。やっぱり最後は「カーテン」のようです。録画しておいて、ひとりの時にゆっくり観よう思います。(夫はポワロに興味がないので)

 

デビッド・スーシェ以外のポワロは認めないってくらい、大好きです。昔、撮り溜めたビデオがあるのですが、デッキがない…  それに画質も悪いんだろうな。DVDが欲しい。デビッド・スーシェのポワロとジェレミー・ブレットのホームズは別格。これはもう譲れない。

ああどっちのシリーズもまとめてこころゆくまで観たいです。