ほどほどさん

茶畑の片隅でぶつぶつ言ってます。

【ももクロ】 しおりちゃんの衣装を作りたい④

9月以来、放置していたうちのしおりちゃんの衣装作り。

飽きた… でのはなく、プリーツスカートで行き詰っておりました。

f:id:manbo_cho:20150206132726j:plain

 

けど、やっと!ようやく! なんとか形にしましたよ…!

 

そしてこれが、今現在のうちのしおりちゃん。

f:id:manbo_cho:20150206132904j:plain

 

写真で見るとリボンがでかいな(汗

でもこれがわたしの精一杯でございますよ。

 

夏の桃神祭以来、ライブもLVですらも全然行くことができず、ももクロちゃんにテレビ以外では会えない日々です。

春も行けなさそうだし、もう次は夏になっちゃうのかな(泣

 

 

 

夢の浮世、大好きです。曲もPVも。

今週末、BSプレミアムももクロとKISSの特番の再放送ありますよ。(2/8の23:00から)

うちは年末の本放映時に録画して、もう何度も観てます。

 


再放送予定 - 奇跡のコラボ!パワー全開!KISS&ももクロ - NHK