ほどほどさん

茶畑の片隅でぶつぶつ言ってます。

休日のランチ

休日のランチは夫と相談して決めます。外食とコンビニが多いかな。作るのがイヤなわけではないのですが、台所は姑が使っていることが多く、ちょっと面倒なんですよね。

 

昨日はラーメンにしました。

 

f:id:manbo_cho:20150223130758j:plain

 

夫はあまり冒険をしない性格なので、ラーメンといえばここのお店のこのラーメン、パスタといえばここ…というように大体決まっています。新しいお店に行くことはほとんどないです。昨日もほんとに、いつものとこね、って感じで、月イチのペースで通っています。そして頼むものもいつも一緒です。もうメニュー見なくてもいいよね~っていつも思う。(でも見るけど。)

写真には写ってませんが、違う種類のラーメンを2個頼んでいます。あと玉子チャーハンを1個。どこでもシェアしながら食べるのがルール(笑)なので、味の違うものを頼むようにしています。

 

そんな休日のランチでした。

 

トップページ|極旨醤油ら~めん一刻魁堂