ほどほどさん

茶畑の片隅でぶつぶつ言ってます。

【ももクロ】 しおりちゃんの衣装を作りたい③

しおりちゃんといえば黄色。しかし今の状態だと黄色成分が少なくてさびしいので、リボンを作ったよ!

 

f:id:manbo_cho:20140910213256j:plain

 

「綿は少なめに」って書いてあったのに、わっせわっせと詰めてしまった… なんかすごくパンパンだなあ。でもかわいいよ、しおりちゃん。ちょっと重そうだけど。

あんまり考えずにわしわし縫えて、(私にしては)早くできました。パーツも少ないので、布を切るのも楽でした。(でもお手本を逐一見ながらでないとできないけど)

 

f:id:manbo_cho:20140907213259j:plain

スカートはいつになることやら。